日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新橋にておもふ
CちゃんとSL前で待ち合わせし久々の新橋。行きたいお店があったものの17-18時開始しか
予約を受け付けてくれない店が多い。これぞThe新橋流。世の中のオヤジたちは17時から
飲める人も多いんだな。リストしていた店は4件ともオヤジで埋め尽くされててNG。。。
新橋の魚金に行きたかったのだが、20時半でNGとは結構居座ってますな・・・・。次回の
店として、オヤジ&新橋対策を攻略せねば。

結局、別の店に飛び込みしっぽりおでんと日本酒で。お局ネタ、仕事ネタ、そして何より
珍しく恋話に花がさく!お互いいい年齢ですしそんな日があっても不思議ではない。給料日
明けの新橋、早調べクイズレベルのおじさんには会えませんでしたが、楽しい新橋飲み☆
[PR]
by yury3585 | 2007-07-25 23:20 | Fun