日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Italian Night
d0019293_1254633.jpgステキなGirls先輩達と"u Padrino"でちょっとしたお祝いを。ここのイタリア人はいつもうさん臭いけど、とっても陽気で超楽しい人☆パスタもかなり本格派でそうとう美味。ワインはItaliaワインばかりなのでちょっと難しいのですが(勉強不足のため)、イタリアに行きたーいっ!!となるお店です。




今週は4年ぶりくらいに新しいことに挑戦した週。よく考えてみると新しいことにチャレンジ
したり必死に勉強すること自体久しぶり。とっても新鮮かつモチベーションがあがる1週間。
最近は、桑田のファイトに勇気付けられているわたし。結果ではなく、夢をあきらめず目標に
向かって頑張ること自体が大切、ただそれだけ、という桑田の生き方に感動と元気をもらう。
悩むし凹むし人生いろいろあるだろうけど"あきらめない"という、もっとも単純で勇気のいる
ことを忘れてはいけないな、と思う今日このごろでもある。そしてそれには同士も重要である
ことも忘れずに。私は清原ではないけど、お互いを高めあえる同士はいいな。
[PR]
by yury3585 | 2007-06-29 23:46 |