日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
夏だBeerだEventだ!
ノマディック美術館Ashes & Snowが話題になって早4ヶ月、今週末がFinalということで行って来ました。4ヶ月もあるからあとでいいや、なんて言ってるとあっという間に終わっちゃうのよね、とまたもや動きの悪さを痛感。建物と写真の構成に圧倒される。写真は手漉きの和紙でつるされてて、生物と人間の共存を壮大に描いている。これほどまでに生物が穏やかに人間が平和に映っているものをみたことがない、心にドンと響くものがあった。
d0019293_23565659.jpg


その後、恒例Mikisnetの夏企画「Summer Cocktails on the Terrace」へ。会場は
ダーツで有名なBANE BAGUS 。さすが晴女、当初の雨予報を完全に覆す晴天&心地よい夜風☆久々に会う人やはじめましても含めて楽しいひと時を過ごす。暑過ぎず肌に感じる風が気持ちいいこのくらいの季節のテラスは最高です!!
[PR]
by yury3585 | 2007-06-23 21:16 | Fun