日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ドッキリ大作戦
今秋結婚が決まった友人。飲みの2次会では毎回記憶をなくし、お立ち台状態、たまに
脱ぎ始め、その後は語り語り語り尽くして寝てしまうK。そんなKに借りてた本を返すので
会社帰りにBarで飲んで帰ろう程度に約束をしておいたMがちょっとしたサプライズ企画。
前々回の飲みで2次会から4次会まで所々撮っていたビデオを編集し、今宵のSportsBar
で流す。そして最後に"こんな彼で本当にいーんですかー!?”と(笑)。結婚しても相変わ
らずバカ正直で一生懸命な生き方をして欲しい、というみんなの願いを込めつつ、感動した
Kの涙は嬉しかった。そして夜の街に消えていったが、この企画の記憶も途中からどーせ
なくなっちゃうんじゃないの?と疑問に思うわたし。。。(まいっか)

昔は"あいつは昔xxxxだったんだぜ”みたいに伝説(語り継)として残ったけど、現代は動画
や画像が簡単に撮れて編集できちゃうんだから、証拠に残る恥伝説とは恐ろしいもんだ、と
思った夜でもあった(笑)。
[PR]
by yury3585 | 2007-06-19 23:59 | Fun