日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お宅訪問 - その2
先週に引き続き今週は新築マンションを購入した先輩宅へ。女1人で3LDK買っちゃう
先輩カッコいいっす。べランダが広いと聞いていたのでビールやディップなど持込みで
わらわらと集まる。引越祝いの酒は吟醸酒大会で出会った"満寿泉純米大吟醸Special 2001"。相当喜ばれたのでお祝い事の時にでも開けてください♪

今日はR家族と新婚S夫婦も一緒だったので久々の再会にも華が咲く☆広いベランダは
日当たり良好、ハーブやトマトを育てていたりメダカが泳いでいたり。住環境ってやっぱり
大事だなぁと痛感。とてもステキなお宅でした。いろんな家みて次回の引越しの参考に
させて頂きます、はい。。。
[PR]
by yury3585 | 2007-06-02 23:39 | その他もろもろ