日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お宅訪問
今日はRん家に遊びに行きました。これまたお久しぶりのSちゃんたちも一緒で半ば同窓会
(井戸端会議)状態。2歳になった彼は大人顔、しっかりした意思を持っていた!!言葉は赤ちゃんながらも、YesとNoははっきり伝達。うん、いや、言葉と態度でしっかり理解しておりました。"さ"行が苦手な彼だがそれもまたカワイ☆大人のしゃべる言葉をマネするから汚い言葉は使っちゃだめねーなんていいながらそれぞれのUpdateやら子育てのことやら仕事のことやらいろいろお話してきました。しかし、女5人も揃えばしゃべるしゃべる(笑)。日曜の午後に女子集うといった感じ。久々のお台場はカップリング&ガイジン'sで溢れかえっていました。
[PR]
by yury3585 | 2007-05-27 23:29 | Fun