日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Italian Night - ISOLINA
今回は白金にあるお店の姉妹店、銀座の"ISOLINA"に行ってきました。遅れて到着すると既に満席。女性3人のGrp、おばさまがた6名Grpと圧倒的に女性が多かったです。店内には大きな石窯があってピザは本格派。トマトとモッツァレラ&バジリコ入りのポモドリーノ、辛口サラミ入りのマリゲリータなど焼きたて熱々のピザとおいしいイタリア赤ワインで大満足。なつかしいナポリピザを堪能しました。
転職が決まった子は来週条件の交渉なのだが何せ控えめ。NameValue生かしてどんどん交渉しなきゃ!と話題はもっぱらそこに集中。また業種も違うのでそれぞれのWork事情も盛り上がる。周りの女の子はみな仕事が好きで頑張っている人だけど、きっとそれだけ何事にも一生懸命なタイプが集まってるんだね、と思った。
d0019293_20403637.jpg

[PR]
by yury3585 | 2007-06-01 23:42 | Fun