日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Oktoberfest2007
d0019293_9412427.jpg今年もやってきました、OktoberFest!今年はなぜ5月か知りませんが飲めりゃーいいってことで。月曜で若干寒めとあって人はかなり少なめでバンザイ。しかし料理の質と値段設定が悪いのが難点。お祭りなんだからもう少しリーズナブルにしたらいいのに、と少々不満も残る。これから行く人はある程度腹ごしらえしとくか持参で行くほうが無難かも。

本場のFestは9月から10月の間の16日間。王族の結婚式を祝してMunichで競馬が催され、市民が参加する祭になったと言われています。ドイツ出張は春夏ばかりで秋に一度も行ったことがないので一度は行きたい。(本場情報はこちらで)
[PR]
by yury3585 | 2007-05-28 23:29 | Fun