日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
champagne night
d0019293_1475649.jpg会社帰りにChampagne Night へ。Champagne Lanson は王室御用達の由緒正しいシャンパンなのだとか。辛口の白だがブドウの味がしっかり残ってて風味も酸味も強め。
仕事で遅れて到着するとトノもGGもTmも酔っ払い(笑)。1杯500円のシャンパンを買いに並ぶとお姉さんがボトル開けに失敗し大量のしぶきが飛び散る。実際それほど被害を被るほどかぶってなかったけど、結構かかった風味をかもし出し1杯目はFreeに♪それを見ていたトノとTmは"You're good pretender!!"。Tmは仕事以外で絡みもなく(私も自ら曝け出してなかった)、After5に絡んだのは初めて&1to1で話が出来たがやっぱりいい奴だった。音楽&シャンパンで楽しいShortDrinkNightとなりました。来週はGermanFestaです!!おいしいBeerでProst!!
[PR]
by yury3585 | 2007-05-25 23:33 | Fun