日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
映画三昧
台風直撃っぽかったので久々に映画でまったりの週末にしました。やっと Pirates of the Caribbean(World End) 見てきました。今回はDeppメイン色が減っていた反面、Orlando Bloom のカッコよさが引き立っていたかも。それほどファンでもなかったのにかなりセクシー
でやられた!Jackのパパがダンディーだったのにも興奮。気が多いかしら。
そしてダイハード4 も見てきました。ブルースウイルスはやっぱりかっこいい(ゴツイ)!!
前から4列目迫力さらにありすぎで少々目が痛かったけど、今回はさらに何でもあり?な
不死身な彼。ホント死なない(笑)。どう考えても今回だけでとっくに8回は死んでるよ。
豪快アクション満載、グッとくる場面ありで見てすっきり!!

豊洲のUCが満席でNG。ヨーカドー上の木場109シネマに行ってみました。サイズもかなり
小さめで混雑もなく満足。休日はおしゃれな映画館じゃない方が無難ですねー。
d0019293_0184077.jpg


しかし梅雨明けないなぁ・・・・いいかげん湿気とダルさがつらくなってきた今日このごろ。
[PR]
by yury3585 | 2007-07-14 23:09 | Fun