日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
第2回定例
恒例Cちゃんとの定例会。いつも仕事で時間も予定もギリギリ、今宵は房'sに駆込む。
今回は3ヶ月も会ってなかったので随分とUpdate事項が多く会話もSpeedy。プライベートなこと、仕事のこと、お局のこと、男女問わず人間関係やら合コンについてなど、まぁいろいろ語りましたが時間が足りません。ただ1つ言えるのは、相手を思いやるからこそ分かる客観的感情、意見をどう実現化するかをCちゃんとは理解し合えるなーという安心感は変わらないってこと。穏やかにHappyに、でもよくよく聞いてみるとかなり毒を吐きまくる会話が永遠と続き相変わらずの私達(苦笑)。

久々に行った房'sですが、女性Groupと合コンでいっぱいでした。隣のテーブルだけ会社帰りの男女2人ずつ(会社関係)でしたが、そのうちの1人の女性が明らかに1人の男性に恋愛感情を持っているなーと感じさせる態度&発言のオンパレードで気になってニヤニヤしてしまいました。あーいうタイプの女性身近にいないし興味津々でした。
d0019293_18354553.jpg

[PR]
by yury3585 | 2007-05-24 23:26 | Fun