人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Billy
前々から気になって仕方なかった"Billy's Boot camp"。同僚が購入したので早速拝借。
ビリーズバンドないけどどうしよう?なんて思っていた私が甘かった。キツイ!!1日約45分。
動き自体はキツくないが、とにかく速い。最初はゆっくり。動きが分かったとこで”2times!!"
の掛け声と共に速度2倍。ヨガで猛烈に新陳代謝がよくなっている私は15分で汗だく。。。

テレビショッピングで見た瞬間とりこになった私ですが、やってみてわかったこと。
1.ビリーの掛け声とあの揺れる筋肉、真剣な目つきに猛烈に引かれる
2.後ろのお姉さん達が、毎回WoW!!とおたけびをあげることで、こちらもやる気になる。
3.ビリーが"work it!"と連続で呼びかけ、"2 more" と言ったくせに2回終わると、
  そこから更に"2more!!"と言われることで火がつく

バンドがなくても十分やれることが判明(ビリーもそれをちゃんと説明してます)。
とりあえず1週間続けてみて結果をReportします。ちなみにYouTubeでも出てます。
Billy_d0019293_227579.jpg

by yury3585 | 2007-04-02 23:59 | Fun