日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Movie
せっかくの久々の休日も大雨・・・”アンフェア"を見に行きたかったが、おうちでDVD鑑賞。

*DeathNote
法による正義に絶望する主人公がノートを使って犯罪者を次々と殺していき、犯罪者の
いない理想郷を作ろうとする話。原作(マンガ)は見ていなかったので、新鮮な気持ちで
一気に見終わった。世の中がかかえる法律と裁きの問題を考えさせられもするけど、
どうも終わり方が・・・・。

*MI3
トムクルーズ少し渋くなった!?わかりやすすぎる展開と終わり方に納得しないものの、
ストレートにあまり考えず見るには楽しめたといったところか。スパイが身を隠して結婚
するというストーリー結構多いけど、どう考えても無理だろ・・・・

先日Unitedシネマ(豊洲)の招待券などが送られてきたのだが、海の見えるカフェやBar
ラウンジ、プレミアムシートのカップル席とかあって優雅で映画の余韻に浸れる空間、
なのだそうす。写真を見る限り、確かにしっとりといい感じが漂う。また違ったテーマの
映画館っぽいので次回Tryしてみたいところ。
[PR]
by yury3585 | 2007-03-25 19:16 | その他もろもろ