人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春だ春だ☆
春だ春だ☆_d0019293_14381626.jpg暖かく春めいてきました。気持ちも↑気分。気分にあわせていろいろ新調。

*くつ
春色(また青)の前のあいたウェッジソールのパンプス♪
ピンクのかわいいパンプスも見つけたのだが、ヒールが
高すぎて(9cm)ちょっと断念。

*めがね
 去年のStockholm出張で破壊された眼鏡。最強といえるほど度がキツイのでレンズが
 高くて韓国まで飛んでいた。しかし最近は日本でも安くなってて驚き。レンズに超超薄型
 を使用しても2万円台!!(10年前は8万もした)

*携帯
 先日ご臨終なされた携帯。が、高い!!!テレビが付いてたり、おさいふ携帯だったり、
 便利なものが盛りたくさんなのはいいが、2万円、3万円なんて払えない!!最低限で
 いいんだけどなぁ。しばらく海外用でしのぐことに決定。

何はともあれ、気持ちもウキウキ、物もウキウキ、いい季節になってきました♪春っぽい
Newグッズを買いに出たいところ。やっぱりジョーバーも買おうかな・・・・(春とは関係ないが)
by yury3585 | 2007-03-24 19:11 | その他もろもろ