日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Happy Wedding
大安吉日、先輩の結婚式。先輩とは実は一緒に仕事をしたという事実はないものの、
私が仕事で大変な時期や節目節目になぜか登場する方。奥様のドレス姿はとってもキレイ
なAライン調でうっとりしてしまいました。思わぬところで再会したAとEや、お久しぶりの方々
にも会い、裏方業務があったためもっとゆっくりお話したかったけど出来なかったことだけが
心残り。気合が入っていたわりには1枚たりとも(本当に1枚も撮っていない!?)写真を撮る
余裕さえなく、今日になって後悔している私なのであります・・・・。

仕事 + 送別会*3、2次会が同時期に重なり目が回るような1、2週間が続いたので、どれも
これも中途半端に終わってしまったのでは・・・という不安と後悔が若干ありつつも、相手が
喜んで楽しかったー!と思ってもらえることだけを目標に頑張ってこれたかな。時には半ば
仕事的に切捨てたり独断と偏見、という感もありましたが(苦笑)。前回の結婚式2次会とは
また全く違った色となり、もちろん配慮すべき点や考慮すべきポイントも完全に異なりました。
こういう形もあるんだなーと勉強になった。

が、職場の幹事業は引退宣言を致しました。いい加減他のメンバにも頑張ってもらわないと
ね。"見て盗み学べ"は最近は流行らないんだそうです。。。
[PR]
by yury3585 | 2007-03-18 23:59 | Fun