日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
誤解です!?
仕事で予期せぬ事態が発生+飲みは続くとあってブログの更新も定期的ではありません
でしたが、久々に自分の記事を見直して反省。すべてUpしてるわけでもないのに飲んでばっかりすぎます。。。。飲むことがすべてではなく、あくまでも人と人とが接する手段の一つではあるのですが、どうやらそうは感じておられない方もいらっしゃるようで。昨日のT送別会が終わり、次のNewボスに言われた一言。”Yuryさんはチーム1飲むのが好きだそうで!(嬉)。これからどんどんAfter5で語りましょう!”

いや、そういうことではないんです・・・・。楽しい人と楽しく本当に楽しく、意義のある会にしたいだけで、そこに酒が入るときもあれば入らないときもある、というだけですから。。。。ただ本当に飲みたいだけなら一人家で何本でも飲みますゆえ。どうやらいったん誤解を解かなければならないポイントに来た・・・・と思う今日この頃。ということで、来週は休肝日ならぬ休肝週とさせていただきます。
[PR]
by yury3585 | 2007-03-16 23:59 | おもふこと