日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
平日飲み
仕事帰りにおいしいAussieWineを飲もう!at GG宅。今宵のメンツは、お互いメンバと
上司同士の組み合わせ。上司と部下とか人間関係は色々あれど、何より人間として人と
してお友達であることに意味があり嬉しく思う。だからこそ気兼ねなくEnjoy出来るのかな。
ガイジン恐怖症だった○年前がウソのよう。もちろん言語はとっても大切だけど、気持ちや
パワー、ヤル気の方がもっと大事だと気づかされたこの数年。

今宵のラインナップはDevil’s LairのFifth Legというかなり深みのあるどっしりとした
赤とTORBRECK、Cape Mentelleだったそうです(まだまだ学習が足りん)。
d0019293_15461072.jpg

[PR]
by yury3585 | 2007-03-13 21:50 | Fun