日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Farewell
早いものでTおじさんのアサインメントも今日が最後。日本で1年ともに戦い働き、たくさん
たくさん一緒に遊んだ仲間が旅立ちます。

この2年間、一昨年度はDと、去年度はTとそれぞれ仕事をしてきた。DもTも人がよくておも
しろくて基本的に性格は似てる。絶対的に違うのは、Tはバカがつくほど寂しがり屋で誰か
いないと泣いちゃいそう、いつも周りの人やメンバのことばかり考えて悩んでため息ついちゃう
ってとこ。でもそんなTの性格が大好きで憎めなくてみんなの人気者。

そんなTとはプライベートでもしょっちゅう飲みに行ったり遊びに行ったり、たくさん一緒に
遊んで飲んで語って。家族よりも親友よりも恋人よりも、誰よりも一緒に長く一緒に過ご
したこの1年。明日からもういないなんてウソみたいで信じられないけど、距離は離れて
も同じ会社で一緒に働くことには変わりない!!こんなステキな人間関係が築けたこと、
一緒に楽しく仕事が出来たことに感謝し、これからもずっと仲良くしようね、と誓い合った
感慨深い夜となった。最後に胴上げで可憐に宙に舞ったTありがとう、そしてこれからも
ずっとヨロシクね!!
d0019293_1548059.jpg

[PR]
by yury3585 | 2007-03-14 21:52 | おもふこと