日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
寿命
ずいぶん更新が止まっておりましたが。。。
こんな"寿命チェック(心理)"やってみました。結果は。

    あなたの寿命は【120歳】ぐらい、ギネス級です。
    きっとあなたは、放っておいても長生きできるので、問題ないでしょう。
    これからもたくましく生きてください。

はい、頑張ります・・・。何か納得いかないので"寿命診断"もやってみた。

    あなたの推定寿命は81歳です。
    あなたはちょっと不摂生ぎみです。少しずつ改善していくことで長寿につながります。
    この結果は、ほんのささいな目安です。ちょっとした参考までとお考えください。

結果はまぁどうでもいいんだけど、チェック項目について1つ1つ正確に述べていくと、自分の
不摂生さや改善点、足りない食事や気をつけたほうがいいことに気づかされる、という利点が
ありました。自分の生活を見直すのも大事ですな。しかし比較的長生きするのかなぁ・・・・
[PR]
by yury3585 | 2007-03-12 21:47 | その他もろもろ