人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガード下にて
ガード下にて_d0019293_1039399.jpgTおじさん(奥様用)の買い物を完了させるため雨の銀座へ。日焼け大好き、日傘なんて使ったことない私が選べるんだろうか?と素朴な疑問も抱きつついざ銀座へ。キレイなレースやステキな刺繍の入った傘、薄いパープル系を選んで一安心。あーいうものはおもっきり個人の趣味が出るので難しいですね。。。。私のParty用買出しにもつき合わせ、クッキーやら小物やらを選ぶ。

用事も終わりご飯に行こう!と上機嫌。そう、自分が店を選んで日本人を連れて入ったことが
一度もなかったらしい・・・・・。私はテスターか?(笑)。有楽町ガード下の"CopainCopine(コパン・コパン)"に行きたかったらしい。この日も月曜9時だというのに我らが入ったら満席。海鮮チヂミやプルコギなど大量に食らいしゃべる。どれもこれも美味しい&安めの価格設定で大満足。今度は大勢で行ってたくさんいろんな種類を食べ比べてみたいな。お互い任務完了し、おいしい韓国料理にかなりご満悦なヨルとなりました。
by yury3585 | 2007-03-05 23:56 |