日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
来週予想図?
d0019293_14224166.jpg今宵は突如R氏を囲むゆうべとなった。"GINZA庵"にて約半年ぶりの集合。将来どうなっていたい、3年後、5年後はどうしてる、と具体的なストーリーが出てくるために、とは入社当時によく言われた話。しかし実質夢は語れても、それに向かって具体的な行動を取っているわけでもなく、とろうかどうしようか迷っている最中に、横から目新しいものが飛び込んできてあっさり乗り換えてしまったり。

自分自身、直近あるものを楽しみ面白いと感じたいだけなので、むしろ来週再来週あたりの
目標くらいしかないことにも気づく。具体的な将来像って考えなければならないのかなぁ。
なんて結構マジメなトークをした花金でありました。しかし、気を使わないで(いい意味で)
意見や想いを話して飲んで、相手を想っているからこそ言える会話の連発に、涙が出そう
になった。最近涙もろいなぁ、歳か・・・・?!
[PR]
by yury3585 | 2007-03-02 23:26 | Fun