日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
The Sweet Dynasty
またHongKongづいてきた。会社帰りに日本橋高島屋の"糖朝"でDinner。手土産や
ちょっとしたギフトにToGoのマンゴープリンをよく買うけど、久々に中で食しました。休日
はとにかくいつも長蛇の列、平日ランチもお買い物の奥様方で長蛇の列だけど、平日夜
の閉店後はかなりゆったり静かに入れて驚き。
d0019293_0124245.jpg

牛バラ蝦ワンタン香港麺と腸粉、青菜のXO醤ソースを選択。やっぱりこの味!!たっぷり
食べてもマンゴーは外せない。大好きなマンゴとフルーツ入り仙草ゼリーで〆て大満足。
d0019293_0125395.jpg


ここで話題になったのが年間どのくらい旅に出てるか、有給消化してるか。旅にも行けば
実家にも帰る。有給をいかに有意義に使うかは、いかに健康に過ごしているか、の証である
ことに気付く。年間20日の有給も、風邪や入院で10日も消化してれば残りはたった10日。
これじゃ海外旅行も1、2回しかいけない。。。健康第一、今週もあと1日、頑張りましょう!!
[PR]
by yury3585 | 2007-03-01 23:59 |