日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
負のスパイラル
嫌なことはすぐ忘れ、おいしいもの食べて笑ってしゃべって寝ればすぐ立ち直る性格。
しかし今回は初めて負のスパイラルらしきサイクルに突入し、珍しく長めに悩む始末。
そんなスパイラルは吹っ飛ばしてしまえ!!ということで、気分一新パーマネントを
かけてみました(単純・・・・)。今年は"重め"スタイルが流行るらしい。元々軽めの髪型が
似合わないわたし。横のシャギーはまだ伸ばしつつ、あごから下だけクルクルしてもらう。
面長の顔も目線(重心)が下に下がるし、自分で言うのもなんだがナカナカいい感じ☆
これでモヤモヤは吹き飛びそう。しかし、その日のブローはさすがプロの技、翌日からは
ライオンキングのようになりました。結局、1つにしばってしまい意味なし・・・。明日こそは
ブロー頑張ろう。
[PR]
by yury3585 | 2007-02-27 23:51 | その他もろもろ