日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FWしまくり男
メールもFW、個人情報も飲み会もイベントもFW、メールのようにログに残ればまだいいが、
ザンネンながら口も相当軽く、すぐしゃべって広めるFW男。私の知らない人まで、私以上に
その詳細を知っていてビックリ!なんてことがここ最近続いている。その主旨を理解した上で
FWしまくるのならまだいいが、"とりあえず"的にFWされまくるのは失礼極まりない。その
おかげで、こっちが想定できない事態が発生し、仕切り直したり説明し直したりの毎日・・・。

以前も、AさんからBさんとCさん宛てに来た飲み会の依頼を、Bさんが仲のよいXさんにFW
して誘ったら、Xさんから5人、そこからまた10人とFWされ、エライことになったことがあった。
世界観を広げるのも友達増やすのもいいことだ。でも、主催者のAさんに断りなく返信もなく
知らない人が突然10人も押しかけてくるのは勘弁願いたい。モラルと相手を思う気持ち
あればそんなことはしないと思うのだけど・・・・。面倒ではあるが、ちゃんと主旨と主催者の
気持ちを理解してください、と説明する。3度言ってもダメならあとは"もう誘わない"しかない
のかな。。。。。理解しがたい人種の方々が最近出没してきて、かなりうんざりです。。。
[PR]
by yury3585 | 2007-02-19 22:38 | おもふこと