日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
After6
会社帰りにGG宅で鍋。オフィスから近いこともあり楽しい夜ご飯にありつく。野菜を切り
飲みしゃべり、作って飲みしゃべり(相変わらずご飯が出来上がる前から飲んだくれ)。
酒屋ばりのストックの中からおいしいワインも頂き、楽しいひと時。平日の夜でも楽しい
ひと時を過ごせるんだから、After6を充実させるって大事。1日数時間は必ずフリーの
時間があるのだから、何して過ごしているのか分からないようではもったいないしね。
この日はバレンタインDay。お気に入りの"Demelのザッハトルテ"も持参。オーストラリアではバラの花束とGiftを男性が女性に贈るよ、と聞いて、あれ?何でわたしおっさんにケーキ用意したんだろ・・・・と複雑な気持ちになりつつも、みんなでおいしく食べれたのでヨシ☆ちなみに、Sちゃんが不在となったGG宅の水周りはまだ今のところ問題なし、といったステータス。定期的に確認&立ち寄り&掃除を心がけましょう(笑)。
[PR]
by yury3585 | 2007-02-14 23:59 | Fun