日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
MY HUMBLE HOUSE
d0019293_23541122.jpgフットワークの軽さが天下一品、会社帰りに突然決まる今宵のGirlsDinner。”You can do it!" と言い残し、残りの仕事をあと30分で片付けろというGG(笑)。そう、この相手のモチベーションを上げるスキルってスバラシイよね。かなり頑張れました。結局遅れたけど銀座の"MY HUMBLE HOUSE"へ。前々から行ってみたかったシンガポール料理のお店。かなりムーディー&優雅で大人な雰囲気。月曜火曜は生Liveもやっていて、懐かしい名曲に酔いしれる。とはいいつつも喋りも忙しいので、ゆっくりお話するには静かな水曜以降がいいかも!?(苦笑)。

個人的には、恐らく入社以来最も人間関係に悩んだ週。2人に会って違った目線での話を聞いてとても力が沸いてきました。ちょっと視野が狭くなっていた自分にも気付く。明日は勇気出してみよう、かな。ありがとう。
[PR]
by yury3585 | 2007-02-05 23:59 | おもふこと