日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年定例会
d0019293_16312315.jpg定例会と称した後輩との飲み。今回の幹事が"肉"かつ"オリジナルゆず醤油ダレ"という響きにやられたため、"北海道ジンギスカン兜"へ。ここの肉はぶ厚くて柔らかくてクセも少なくさっぱりしていていい味でした。なぜか張り切って飲み放題+食べ放題にしたため、ベルトを緩めるもかなりキツめ・・・。店自体は小さめでさすが新橋、といった雰囲気ですが、味、値段的にもOKといったところ。

入社当時の聖地"新橋"、飲んだくれ飲んだくれの1年目を思い出し懐かしさがこみ上げる。また新橋で飲みたくなりました。
[PR]
by yury3585 | 2007-02-02 23:59 |