人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lunch in 丸の内
Lunch in 丸の内_d0019293_9424611.jpg今日はダブルNちゃんと丸の内で。久々にゆっくりお話しながらOAZOのフレンチ"Bastide Crillon"でおいしいランチを。少しストレスフリーになったNちゃんを見てほんとホッとした。子供のためにストレス貯めない生活が大事ね、なんていいながらいつものことながらグチ系も話してしまいましたが(苦笑)。そこで話題になったのが男女の産み分けについて。本当かどうかは分からないけど、男性がIT系だと女の子、男女共にIT系だと男の子が生まれる確立が高い気がする!!という話。たしかに社内恋愛で結婚した人、かなりの確立で男の子が生まれてる!!何となくNちゃんは男の子が生まれる気がするよね、なんていいつつ、やっぱり電磁波はあまり受けない方がいいよね・・・・・。益々健やかに過ごして欲しいものです。
by yury3585 | 2007-01-31 22:30 | Fun