日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Italian Restaurant Attore
大学時代の友人達との新年会。といっても今宵はステキなイタリアン、"ホテル西洋 銀座"のアトーレへ。京橋駅付近はよく通るけど、ちゃんと行ったことはなかった。RoseWoodグループの運営だったらしい。常にバトラーがいて、おもてなしには定評があり、国内外のセレブたちには大人気らしい。確かにエントランスにいるドアマンの気品ある動き、高級車のオンパレードには圧巻でした。料理もおいしく、サービスのきめ細やかさも素晴らしかったー。ワインの種類も豊富で、全部お任せしちゃいましたが(苦笑)。
d0019293_186337.jpg

仕事(業種)も異なる女4人、高架下のオヤジ系飲み屋も十分似合う。だからこそ、ステキな
時間を堪能すべく優雅なレストランを選びたいところ。こういう優雅な時間が、心のゆとりを
生んでくれるのかなー。次回はParkHyattのNewYorkBarに決定。久々の再会をゆったり
と楽しく過ごせました。
[PR]
by yury3585 | 2007-01-12 22:01 |