日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
大切な時間
2007年、飲みすぎには注意を掲げ飲みは続いております。
"飲んで"はいるが"飲みすぎ"てはいません、よしよし(ってまだたった1週間・・・)。

土曜は先輩宅へ伺い、新年のご挨拶やら何やら。新居へお邪魔し、最近のマンション事情
やら電化製品などなど、楽しい時間を過ごさせて頂きました。最近の液晶テレビはすごい
ですねー(地デジも)。かなり真剣に見入ってしまいました。日曜はGG宅で新たな一歩を
踏み出すSちゃん壮行会&GG BirthdayParty。久々に会うGirlsや最も久しぶりに会った
Mくんやら懐かしい面々がそろい大量のワインボトルを完飲(銘柄はauntie後で教えてね)。
月曜は帰国中のDを囲み、今後の動向についての座談会。
d0019293_952929.jpg

なかなかゆっくり会えない人々と太陽の出てる時間から飲む日が続いたこの1週間。
大切にしたい仲間、大切だと思ってもらえる友達って、実は簡単にすぐに手に入るものじゃ
ないんだな、と思う今日この頃。当たり前のように語り、相談したり励ましあったり旅行したり
泣いたり笑ったり。でもそれって場合によっては奇跡に近いほどの存在を得ているってこと。
そんな大切な友達を仲間を大事にしていきたいなと改めて思った年明けでもありました。

明日からまた忙しく少々不安も残りますが(酒も残りますが)、明日からやっと本格的に
仕事開始します。みなさん頑張って行きましょー!!
[PR]
by yury3585 | 2007-01-08 23:48 | その他もろもろ