日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今年も終わり
今年は早めの帰省でしたが、あっという間に2006年も終わってしまいそうです。新年の
仕度や料理もすべて終わり、大晦日の今日は猛烈に晴天。ということで、午後からまた
滑りに行ってきました。
d0019293_17531993.jpg

3日前にやっと降った新雪で、正月をスキー場で過ごせることもあり、県外車がたくさんいま
した。小さなスキー場ですが、子供のころから慣れ親しんできたスキー場。このブログみたら
今年は元旦にも滑ってた!!元旦と大晦日と同じスキー場で晴天の元、滑り終わった1年。
d0019293_17554345.jpg

今年もいろいろありましたが、いい1年だったと思います。年始の目標?だった"しっかりやる"
と"Enjoy"はまずまず達成できたかな?来年はどんな1年にしようか、明日おとそ飲んでから
考えてみます。スキー同様、気持ちよく豪快に滑り切る1年にしたいな。

今年も1年お世話になりました。みなさん、よいお年を!!!
[PR]
by yury3585 | 2006-12-31 18:09 | おもふこと