日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Sharlotte's Web
d0019293_1844994.jpg"Sharlotte'sWeb"(シャーロットのおくりもの)見てきました。
アメリカ絵本の実写版とあって楽しみにしてました。友達と遊ぶの大好き、食べるの大好きで元気いっぱいなのに、クリスマス用のハムにされてしまう運命の子ブタちゃん。子供向けの映画じゃない?と思われがちですが、生きることの価値や意味、当たり前の日常に変化が起こりうること、驚きや奇跡を信じること、希望を与えてくれる内容なのです。それを←このかわいいかわいい子ブタちゃんが名演技。鼻をニュ~ンと上に上げて笑う姿は猛烈にキュート♪最初は、純粋に子ブタの映画が見たかっただけでした。豚肉大好きの私が言うのも説得力ありませんが、泣けるStoryとカワイラシイ映像に号泣してしまいました♪♪動物好きの方はぜひ見てみて☆
[PR]
by yury3585 | 2006-12-27 21:11 | Fun