日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Tokyo Bay Cruising
スキー明けの今週、体ガタガタ、仕事テンコモリ、忘年会で肝臓ボロボロ、睡眠数時間。。。
忘年会といえば、飲み屋もしくは少々コジャレタ店で飲み放題付4500円、が続いてましたが
なんと今宵は東京湾クルーズ忘年会に参加☆勝どきからレインボーブリッジの下をくぐって
お台場へ。その後、遊覧して隅田川をのぼる。船の上から見る景色は、冬の澄み切った空気
でいつも見る風景とは違ってとてもロマンチック。シーズン的に屋形船もたくさん出てて、その
光とお台場のクリスマスのイルミネーションとが相乗効果で更に美しく光り輝く。

料理はイタリアンブッフェスタイル7品で、ビールなど数種類が飲み放題、これで8千円台。
ありきたりの忘年会と違ってこういうプランもなかなかステキだなと思います。とにかく夜景
がキレイでステキな忘年会でした。
d0019293_836486.jpg

[PR]
by yury3585 | 2006-12-21 23:11 | おもふこと