日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SUKIYAKI
ちょっと早い忘年会&人事異動を混ぜた飲み会。わがチームはとっても飲む人と飲めない
人の差が激しいので、とりあえずおいしいご飯を食べる会を企画。物足りない人はその後
飲みにいく。牛幸ですき焼きをたらふく頂きました。多少お値段ははるものの、やはりあの
やわらかさと甘さは天下一品!!(↓見よ!!この霜のふりっぷりを!!)
d0019293_1951524.jpgd0019293_19511339.jpg










仕事で遅れて私が到着したころには、既に目も据わりご満悦のTおじさん達。。。やっぱり
日本の食文化の1つですなぁ。これで今年の幹事業務は年納め。何よりの開放感(苦笑)。

しかしこのあと猛烈な腹痛に襲われた。GGに”ノロじゃないの?”といわれ多少怯えた
ものの何とか復活。何だかもったいないことしたなぁ。。。
[PR]
by yury3585 | 2006-12-08 23:43 |