日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
LaLaPort - Toyosu
d0019293_20424579.jpg風邪で頭ボーッ、リポD飲みながら今週も外出中。新しくできた豊洲のララポートでランチ後ちょっぴり探検。南船のと似ていて、あの立地にしてはかなりゆったりモードな広さとつくり。新し物としては、キッザニアという、子供がなりたい職業を体験できるところが出来たらしい。パイロットやCA、消防士、医者、70種類以上ある仕事を体験するのだとか。子持ちのMama達の間では有名らしい。ちなみにアナウンサーになりたいと卒業文集に書いていた私・・・、夢かなわずですな(笑)。

しかし豊洲付近、ゆりかもめも伸びて、マンションやら店やらかなり開発が進んでいる模様。
東雲やお台場を彷彿させる雰囲気に、田舎もんは少々驚きつつ帰社したのでありました。
[PR]
by yury3585 | 2006-11-15 22:56 | その他もろもろ