日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
やっちまった・・・
週末は外人邸にてDinnerParty。マレーシア料理を習いつつ、缶ビールを飲みつつ、
おしゃべりしながら楽しいひと時。あのスパイシーな香りとテイストは本場のベーストを
ゲットしなければ。恐らくチャイナタウンでも買えそうな予感。マレーシアスパイシーな
カレーと牛肉の煮込み風とナンプラー&豆板醤でスパイシー野菜炒め。おいしい匂いが
漂い、これまたステキな赤ワインが続々と登場。
(案の定、勉強できず終いですので、GGあとで銘柄を教えてください・・・)

その日は契約したNew携帯を取りにいったん電気屋まで外出したのだが(戻る気まんまん)
既に相当な酔っ払い。フラフラになりながら何とか店までたどり着く。そこからの記憶は全く
ない・・・・。こ一時間ほど店の横で完全に爆睡していた模様(チーン)。そんなに飲んでた
自分が怖い。キレイな夜空の下で寝て風邪を引いた。会社のメンバかは、”GoodJob”やら
”よくやった”とか"それでこそYury”とかなぜかお褒めの言葉を・・・。そんなキャラから脱却
したはずなのにと、少々複雑。今週はボジョレーヌーボも解禁、気をつけましょう・・・・。

何はともあれ、たくさん異文化コミュニケーションをし、新たな発見が続く日々は刺激が
あってとても楽しい。こういうつながりをずっと大事にしていきたいなーと思う今日この頃。
[PR]
by yury3585 | 2006-11-11 22:51 | Fun