日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Happy Birthday 第二段!
d0019293_17345940.jpg今宵はGirlsでお食事を、と。日程調整中に、”sako隊長のBirthdayでは?!”ということになり、誕生日に合わせて集まることに。密かにサプライズ!!と思いきや、メールのやりとり中に自ら、わたし誕生日なのー!と暴露しちゃう隊長(苦笑)。ドッキリサプライズとまでは行きませんでしたが、最後に店員さんも並んでHappyBitrhdayを歌い、花とケーキを持ってきてくれました☆☆☆



5ヶ月も会っていない、なーんてことがザラな我ら。時間が経つのは早いが、最近は特に
マッハ級に早いなぁと思うこのごろ。みんなのブログをみてるので久しく会っていない感じが
しないのが不思議。でも実際会うと時間が足りない。近況から仕事、Private、旅の話など
ネタは尽きない。しかもこのメンバが集まると、やはりおいしいワインがたくさん。私にしては
めずらしく、最初から最後までワイン。このコース、すなわち、頭イタイ・・・・翌日は頭を押さえ
つつ、もうろうとしながら仕事してたのでした。。。
[PR]
by yury3585 | 2006-10-25 23:59 | Fun