日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
秋ですなぁ
秋の気配は、私の腰痛と実家から送られてくる品々。梨に始まり新米が届く頃には
あぁ秋ですなぁという感じ。今日はAちゃんからイクラの醤油漬けをおすそ分けして
もらうことに!!キャーー☆新米炊いてイクラのっけてガッツリ頂かなくては!!

地元の名物?をおすそ分け同士。ちょっとしたことだけど、わざわざ買わないから
余計に嬉しい。ご無沙汰、元気だった?の生存確認のタイミング的にもよい(苦笑)。
結局お互いバタバタと忙しく、最近やられ気味の私と、明日の出張をさっきまで忘れて
たAちゃん。23時も回ってから我が家でお茶しながら久々の再会を果たしたのでした。
d0019293_22394165.jpg

[PR]
by yury3585 | 2006-10-18 23:59 |