日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最後まで
d0019293_15373526.jpg最後まで諦めずにおいしいご飯を求めてカフェへ。
帰国直前に見つけたかわいいピースごとに売られているカナッペを食らう。スウェーデンはビールも有名。特に19世紀にはドイツと並ぶほどビール工場があったのだとか。とりあえず Spendrups Lager とカナッペで朝食を。左からsalmonカナッペ(左)、shrimpカナッペ(中)、そしてトナカイのミンチカナッペ(右)。ちなみにトナカイの肉はステーキでも食べてみたが、臭みがあって少々固めのお味。微妙といったところか。先日も今年はサンタクロースが来ないよ、とか今年のトナカイはちょっとえぐれてるよ、とか言いながらお客さんと4人でトナカイ肉4枚食べた。サンタクロース&トナカイくる歳じゃありませんけど(苦笑)。
[PR]
by yury3585 | 2006-10-08 23:59 |