日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ガイジン様はジャンガラがお好き?!
日本に来るガイジンたちがどんどん太っていきます・・・。和食はヘルシーなんて誰が言った
んでしょうね。でも海外(特にご飯のまずい国)にいくと、あー日本てなんて素晴らしい国なんだ
ろうって痛感させられます。そんなガイジンたちとご飯に行くときは、いろいろな段階を踏んで
いる。いわゆる一般的な和食、居酒屋、鍋、天ぷら、シャブシャブ、すき焼きなど囲む系、
ラーメン、渋めの和食など。そして好みはあれど、ラーメンでNGを出すガイジンがいない
ことに気づいた。先週も2人がジャンガラデビュー。そして今週も行きたいと話をしている
ガイジン’s。そしてボスはこういった。

"Can you go to JANGARA? The customer needs the expert."
"What?? JANAGARA?"
"Oh no!! Sorry, not JANGARA. Ankara!!"

みな大爆笑。頭の中がジャンガラでいっぱいな模様です。。。
[PR]
by yury3585 | 2006-09-14 23:59 | その他もろもろ