日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
OpenCafe
d0019293_10545740.jpg大学卒業後、お互い東京、長野で離れ離れになってから早8年。突然Y子が東京に出てきた!!マメに連絡しあう方でもなく、お互い1人っ子の特質を理解してるからまぁ何てことないのだが、といってもやっと再会にたどり着きました(苦笑:まっちゃん連絡ありがと!)。女8年、この歳になるといろいろ変わってるんだろうなぁ、なんて妄想していたのだが、ぜーんぜん変わらぬ我ら。


天気もよく上機嫌の我ら。ブーランジェリ・パティスリー・ブラッスリー"VIRON"外のCafeにて。
仕事、結婚、転職、将来、親のことなど盛り上がる。といっても私は結婚も転職もしてま
せんが、いろいろ体験しているY子だからこその話にも聞き入る。お互い昔っから親の
相談は尽きなかったが、大学時代と変わらない。特にこの歳になると、子は子、親は親、
されどやっぱり親は大事にしたいなーなんて、懐かしくも思いながら、久々に会う我らも
また少し?成長した会話を楽しんだのでした。大学時代の女友達とまた楽しい時間を
再開できた嬉しい1日。
[PR]
by yury3585 | 2006-09-09 23:59 | その他もろもろ