日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
焼酎三昧
d0019293_18142125.jpgCちゃんと久々の会合。帰省中で店の予約はお願いしていたわたし。Cちゃんが選んだのは"豚の大地"、さすが酒豪、飲める店を知っています。仕事のことから最近の動向やらお互いの悩みやらあの人は今?シリーズなど、話は尽きない。毎回違うキレイな琉球グラスで出されるおいしい焼酎を堪能するのだが、のっけから黒糖焼酎、Cちゃんは泡盛ロックで次々と飲み干す(久々に何杯飲んだか覚えていない)。飲むわ喋るわで酔うわ喉痛いわで相当上機嫌の我ら。

最高級品種「ハーブ豚」というブタちゃんのお店なのだが、とんトロ、海ぶどう、
ゴーヤチャンプル、など沖縄料理も満載。最後はしっかり沖縄ソバで〆て参りました。

あぁ、明日は健康診断だった。こうやって毎年健康診断の前日はかなり飲んだくれる
という法則があるのでした・・・
[PR]
by yury3585 | 2006-09-06 23:59 | Fun