日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
癒し

d0019293_21423658.jpgd0019293_21425538.jpg








雲ひとつない晴天、残暑厳しい夏休み、1日で7箇所もシマ蚊に刺される今日この頃。。。
あまりに暑いので山へ避難、近所の国立公園"大山"で涼む。湖のほとりにあるホテルで
ランチして、あまりに満腹のためしばし散策。避暑地の風は涼しくて心地よい。ちょっと
早めの秋の気配。池のほとりを歩くも、やっぱり蚊に食われる・・・(ムヒは手放せない)。

その後、山をドライブしてかわいいホルスタインちゃんを見に厩舎へ。ふふふ、やっぱり
デカイ。そして大きな目がたまらん。。。いい乳だせよぉ~と一声かけて帰る。なんとも
のどかな1日。
d0019293_17365964.jpg


一旦家に戻り、プールで一泳ぎ。と思いきや車がない・・・・。母に先を越されたため、
久々にチャリンコで東山まで。懐かしい高校の通学路を爆走し、ガッツリ泳いでスッキリ。
さぁ、朝日町に飲みに行くぞー。
[PR]
by yury3585 | 2006-09-01 20:14 | その他もろもろ