日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
comfort
今週はめまぐるしく変化が起きそうな毎日で、かなり久々に精神的余裕がなかった。
そう、"起きそうな"であって、"起きた"わけじゃない。その意思決定を求められる毎日。
そのYESやNOが本当によい結果に結びつくのか否かなんて分かんねーよ。何よりも
その精神的な"重圧"と、"責任"の方が怖かった。一生ヒラ社員でいいので、やりたい
ことやらせてくれ、とおもふ今日このごろ。社会人も長くなると、この種の重圧はある
程度避けて通れなくなってくるものなのか。

d0019293_1724958.jpgそんな時に私を癒してくれるのは、GG宅から来てくれた我が家の新住人パオくん(ゾウ)。きょとんとしたブーちゃんとおっとり静かなパオくんの目がたまりません。
あれ?ぬいぐるみに癒されてる私ってなんだか暗い人みたい??!!(苦笑)
[PR]
by yury3585 | 2006-08-26 17:08 | おもふこと