日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
exercise
高校時代は体脂肪1桁までいった体(今はその面影を見ることさえできない・・・・)。
自分に厳しくし続けられなかったツケは自分でこなすしかない!!となんだか最近妙に
やる気のわたし。ここんとこおいしいご飯食べすぎ(量もガッツリ)な上、うだるような暑い
週末。無性に運動したい衝動にかられ、土曜はヨガ、日曜はプールで全体的に動かす。

そして高校野球の決勝戦。何とも素晴らしい試合だった!!(思わず涙ぐんでしまった)。
早実の斉藤くん、駒苫の田中くん、両エースの力投に感動した。延長十五回引き分けで
決勝再試合。しかし170球近く1人で投げ続けても尚147km出る高校生、すごいの一言。
来月のソフトボール大会に向けて、ピッチングの練習をしてから寝た私でした。
[PR]
by yury3585 | 2006-08-20 23:03 | その他もろもろ