人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PIRATES OF THE CARIBBEAN
PIRATES OF THE CARIBBEAN_d0019293_15303037.jpg今日は久々に部署のソフトボール大会。Myグローブも準備し期待度大だったのだが、一時的な豪雨落雷にて中止。ということで、大好きなDeppを観にいくことに。その前に"綴"で軽く一杯。時間が早かったのもあるけど人もすくなく、とーーっても落ち着いた雰囲気でステキなお店。大好きなイベリコの生ハムやらお刺身やら頂きながら、久々まったりとした土日のひと時を過ごす。この時点でかーなりご満悦♪



PIRATES OF THE CARIBBEAN_d0019293_15304398.jpgで、映画の方ですが、前作面白かったので期待度大。だったのに、ストーリー展開もいまいち、前作のようなハラハラドキドキ感もなし、次作に続くみたいなので見終わった後のすっきり感もなく、ガックシ。Deppは確かにカッコよかったが、出てくるものがキモイしグロイし。期待はずれでした(個人の見解によりますのであまりおきになさらず)。。。一作目を見ていないと、ちょっと入りにくい。

ということでなんだかすっきりせず飲んで帰ったのでした(苦笑)。
by yury3585 | 2006-08-12 23:59 | その他もろもろ