日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
We Love Beer!!
d0019293_10501762.jpgMikisnetのお誘いで今季初のビアガーデンParty、"TommyGarden"へ。ちょっとした初対面という裏タスクもあったので、少々おちゃらけモードではないわたし。が、結局Tおじさん大はしゃぎで結局ふだんの飲み会とあまり変わらない感じになっちゃった(苦笑)。会場は大勢の人で私たちは分かれて着席することになったのだけど、これがまたいろんな人とのご対面にもなってとても楽しかった。

Mの友達(FとR)や、ブログで名前はおなじみの方々にも初対面。英語のみならず価値観や
人生観など語る。最後は8月Birthdayということで、サプライズ祝までしてもらってビックリ♪

ビアガーデンとはいってもRestaurantの中だったのであれ??と思っていたら天井が開いて
いるではないか?!中にはプールや滝もあって、涼しげな素敵な夏の一夜となりました。
d0019293_1113367.jpg

[PR]
by yury3585 | 2006-08-04 20:54 | Fun