日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Lunch in IKEA
朝から国内&国際免許の更新へ。東京では運転しないので引き続きゴールド更新中☆
田舎にいるときは2年で7万キロ走ったんだけどね。っつーか、遠いんだよ、幕張・・・・・。
免許証の写真って毎回悪そうになってしまうので、今回は気合いれて化粧もちゃんとして
顔のシミュレーションをした。結果はまずまずといったところか(苦笑)。

d0019293_16102224.jpg意外と早く終わったので、IKEAでお一人様ランチしてから出社することに。スェーデンといえばミートボール。レストランは洗練されてて、テーブルや椅子、ソファなどなどすべてIKEAのもの。これ売り物じゃないの?と思うソファにどっかり座ってのランチは優雅なものです。大好物のサーモンマリネ&サーモンフィレを堪能してきました。



しかし広い。初めて行ったので出口へのショートカットもよく分からず、通路の矢印通りに
進むしかなく、結局出口へ行くのに1h近くかかってしまいました。。。部屋ごとにテーマが
あってモデルルームみたく展示してあったり、ワゴンに山盛りだったり、「北欧らしい」
デザインで楽しかった。やっぱり平日じゃなきゃまだまだ混んでるようです。
[PR]
by yury3585 | 2006-08-02 23:09 | その他もろもろ