日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Bayern Munchen
さいたまシティカップ、レッズvsFCバイエルン・ミュンヘン の試合を見に行きました。
野球党のためサッカーには疎いのですが、なんと"VIP席”。そう、この言葉にだけ
引かれていそいそと出かけてしまいました(熱烈なファンの方には申し訳ない)。
d0019293_1192334.jpg


d0019293_1111993.jpgバック席への入り口は長蛇の列。それを横目にメイン入り口へ行くと、警備員が。ほそーい入り口からプレミアチケットを見せるとササッと通してくれ、あっというまにVIPView席へ♪なんだかとっても偉くなったみたいで、とりあえずパシャリ。



d0019293_1113059.jpg
d0019293_1113693.jpgルームとコース(飲み物+食べ物)とチケットで1部屋チャージ約60万以上だとか。ひょょー。やっぱりあるところにはあるのね、金と権力。。。冷蔵庫の酒は何度も補充され、飲んで応援してまた飲んで。BayernMunchen仕様のシャンパンまで!


こんな経験は二度と出来ないとおもい、はしゃぎ大盛り上がりで応援したのでした。
生カーン、三都主、小野など知ってる選手も見れて大満足。試合は1vs0でレッズの勝利。
いやー、月曜の夜から盛り上がりました。
[PR]
by yury3585 | 2006-07-31 23:56 | Fun