日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
daycare?!
d0019293_1114247.jpg今日は部署の同じチームで、ガイジン宅に遊びに行く。正直、土日に会社の人と飲む(遊ぶ)というのは嫌いだ。せっかくの休みにシリアスな話もしたくないし、仕事の話なら会社ですればいい。少々憂鬱ではあったが飲んでればいい、と思い部屋へ着くと、

"キャーーーー""グォーーー”"ワーーーーーン”

んんん??なんだなんだ!!0歳から6歳までの子供がバタバタと向かってくるでは
ないか!!ドアを開けるとちびっ子に突撃されアターーーック!うっ、やるなちびっ子。
メンバの子供が総勢5名。もちろん子供達も初対面だが、子供たちは子供たちなりの
Worldをすぐに作っており、まるで幼稚園のような会場となっていた(笑)。しかしこれが
楽しかった。ガイジン宅は広いので、もはや運動会状態。走って笑ってまた走って。
かーなり疲れた・・・。そして怪獣大図鑑で恐竜のお勉強。うーむ、テラノザウルス、
ステゴザウルス、アンキロサウルス・・・・。結局、大人たちの輪には入らず、子供と
遊んで楽しく過ごしました(笑)。
[PR]
by yury3585 | 2006-07-29 23:58 | その他もろもろ